2012年7月13日金曜日

子育て講座 コンサートを楽しもう 演奏終了


地域子育て支援センター「あいあい」さんでの親子コンサート第2弾が終わりました♪
早速「あいあい」さんから写真を送っていただきました~J
前半はwakaさんとふたりで
「大切な人に届けたい…」そんな曲を
後半イベント miwaさんと三人で
音楽に合わせて「即興パステルシャインアート」
miwaさんの絵にひかれて
お母さんたちが寄って来ました 
最後はみんなで
「アンパンマンたいそう」
三人で「記念写真」
後列 左 wakaさん 右 蛙
前 miwaさん
左後ろの作品が本日描いた絵です
ふう~っ汗・汗・汗)
緊張しちゃいました ^^;


理由はいっぱいあって…
 フルートでプロ活動している方や
 ジャンルや楽器は違いますが音楽活動してる方が来てくれました。
 午前中からの演奏(・・・)
なぁ~んて、ただの緊張しーなんです ^^


演奏している時は、まず自分が楽しまなくっちゃっていつも思うのです。

子育てしている時と共通していますよね。
お母さんが物事を楽しく感じて心豊かにしていれば、
子供も落ち着いていて穏やかに育ちますよね。

だから~L
楽しく演奏しているのに、この緊張感(T T)
解く方法を知りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡