2012年7月16日月曜日

夏 たなばた ギャラリー展示開催中 追記


うっかり忘れていましたが、ギャラリー展の名称は【花火展】です ^^;

そして、先ほど様子を見に行って来ましたら・・・
作品が増えていました!!
yosikoさん作です ^^
かわいいですよねぇ~Y
私の作った「カエル」や「カタツムリ」も登場させてくれましたv


※追記の追加…
金魚はnoriyoさん作、飾りつけはnorikoさんにも協力していただいたそうです ^^v


そしてこちらの夜空はいかがですか?



キラキラ輝く「花火」とたくさんのメッセージが書かれた「星」。
その下は、街並み(イメージ)の切り絵。


すべて、コツコツ手作りしました~ ^^v
楽しいですよ~。
興味のある方、一緒に花ホールで活動して見ませんか!
いつでもご入会OKです。
お待ちしていま~す ^^/


展示の最終日は7月18日(水)午前9時~午後4時までです ^^

会  場 北広島市芸術文化ホール(花ホール)ギャラリーにて
JR北広島駅東側出口より1分 ☎011-372-7667

入  場 無料


ぜひ、あなたも夜空の星に願いを託して見てくださいねA


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡