2012年7月9日月曜日

北広島九条の会 バトンタッチ発刊のつどい 演奏終了


昨日の演奏、無事に終えました~♪
オープニングで私たちの演奏を聴いていただきました。
へへっ、すごい髪だぁー
会場のほとんどの方は戦争の経験者です
演奏後、皆さん戦争体験談を話してくれます


会場では楽しく演奏させていただきました。
また、みなさんの戦場や招聘に関するいろいろな思いを直接聞くことも出来、
たいへん勉強になりました。
私も私なりに「戦争は嫌だ」ということを演奏を通して語って行こうと思いました。

私の気に掛かっていた事について、きっとこれからも関わって行くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡