2012年7月22日日曜日

第2回北広島駅西口公園まつり 演奏終了


今日も晴れR
夏の野外演奏の場、『北広島団地商店街振興会』主催のお祭り
第2回北広島駅西口公園まつり】を無事に終えて来ました~♪

出待ち中の三人
本番スタート~
yoっちゃんと3曲演奏中
ハプニング№1
午後1時42分ごろ浦幌町で震度4の地震がありましたL;
私は…Yoっちゃんがノッて演奏しているんだって思っていましたK

続いて、のぶさん登場~ ^^ /
マシュ・ケ・ナダ~♪♪♪
ハプニング№2
やっぱり怪しげな部分がチラホラと ^^;
んっ。。蛙さ~ん、大丈夫ですかぁ~ ^^; 
何とか持ち直しました~ ^^w
アンコールまで行き着きました ^^v
と言うことで、飛び入り参加ののぶさんを含め(今朝8時に出演が決定しました!)
三人で演奏して来ましたぁ~ ^w^

昨日今日と二日間連チャンで応援してくれたみなさんJ
祭会場へいらしてたみなさんJ
演奏を聴いてくださり、ありがとうございましたB
団地商店街振興会のみなさん、声を掛けてくださりありがとうございましたb

ホントに楽しかったよぉーYRYRY

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡