2012年5月9日水曜日

やっぱりダイエット


だんだんと暖かくなって来ました。
それに合わせて、服装も薄着になって来ました。
でも・・でも・・

一昨年の早春。
楽団の仲間と三人でダイエットを始めました。
定期的に三人で計測会を行い、落ちこぼれない様に刺激し合い・・・
結果は「大成功」でした!
三人とも、シュッとした体形になりました(笑)

・・・なのに今は、ぷよぷよなんです~(ふぅっ)

    やっぱりダイエットしようかなぁ!!
脂肪燃焼させる、トマトのスープ作りました。(またこの時間に・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡